よくある質問

保証について

下記条件を満たしたお客様の故障に関するお問い合わせに対しては、返金もしくは交換の対応をいたします。

・uFit 公式の 「オンラインショップ / Amazon / 楽天市場 / Qoo10 / Yahoo!ショップ / 提携先の接骨院やジム」いずれかでの購入を確認できる
・uFit 公式LINEへのご登録
・最初に購入した商品の到着日から180日以内
・初期不良もしくは通常使用による故障
・誤った商品もしくは破損した商品のお届け

上記ショップ以外で購入された商品は、中古品もしくは転売品であるため保証対象外となります。

弊社商品に保証書は同梱されておりませんので、注文確認メールや注文番号はお手元にお控えください。

保証期間外の商品につきましては、一律で修理対応となります。

弊社では故障の大半が180日以内に起こり、その多くが製造や輸送の過程に問題がございますので、弊社で保証対応いたしております。

180日以上の故障については、製造段階だけでなくバッテリーの劣化など様々な要因が考えられますので、有償修理で対応しております。

◯修理費用
一律6,600円(税込)で承っております。

◯お支払い方法
下記からお選びいただけます。
・銀行振り込み
・クレジットカード払い

◯修理の流れ
修理代金をお支払いいただき、故障品を回収・修理後返送となります。
やむをえず修理が難しい場合には、同等品と交換させていただく場合がございます。ご了承ください。

なお、修理対応はおひとり様1回限りとなります。

最初にご購入いただいた商品の到着日から180日以内であれば、交換品にも保証が継続して適用されます。

また、交換品には7日間の保証も適用されます。

◯ Q&A 例1
Q:最初の購入から178日目に故障し、さらに交換品の到着から7日以内に再び故障してしまった。
A:最初の購入から180日は経過しておりますが、交換品の保証期間が適用されるため、交換もしくは返金の対応をさせていただきます。

◯ Q&A 例2
Q:最初の購入から50日目に故障し、届いた交換品が178日目にもう一度故障してしまった。
A:最初の購入から180日以内であり、保証が適用されるため、交換もしくは返金の対応をさせていただきます。

修理品には商品の到着から7日間の保証が適用されます。

また、修理対応はおひとり様1回限りとなりますので、7日経過後の故障につきましては修理対応いたしかねます。

購入時にご登録いただいたクレジットカードに返金いたします。
口座への返金には対応しておりません。

クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外となります。

お問い合わせフォームからいただいたご連絡はカスタマーサポートが確認しております。
お問い合わせに返信がない場合は、お客様のメールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーサポートの営業時間は平日9:30~17:30となっており、お問い合わせ内容によって返信までに最大3日ほどいただく可能性がございます。

また、弊社の事情により不定期に営業外となる可能性がございますこと、ご了承ください。

uFit 完全栄養食 について

uFit完全栄養食は、種類の異なる2種類のタンパク質、希少価値の高いMCTオイル、イヌリン(食物繊維)、おからパウダー、国産抹茶など、健康を考えた原材料から作られています。

▼原材料一覧

◯抹茶味
マルトデキストリン(国内製造)、大豆たんぱく、乳清たんぱく、イヌリン、抹茶、乾燥おからパウダー、還元パラチノース、粉末油脂(食用油脂、乳糖、デキストリン)、MCT(中鎖脂肪酸
油脂)、デキストリン、食塩、乳酸菌(殺菌)/香料、塩化カリウム、貝カルシウム、乳化剤、甘味料(ステビア)、酸化マグネシウム、ビタミンミックス(V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12)、カゼイン、加工でん粉、ピロリン酸第二鉄、(一部に乳成分・大豆を含む)

◯ココア味
マルトデキストリン(国内製造)、大豆たんぱく、ホエイ(乳清)たんぱく、イヌリン、抹茶、乾燥おからパウダー、還元パラチノース、粉末油脂(食用油脂、乳糖、デキストリン)、MCT(中
鎖脂肪酸油)、デキストリン、食塩、乳酸菌(殺菌)/香料、塩化カリウム、貝カルシウム、乳化剤(大豆由来)、甘味料(ステビア)、酸化マグネシウム、ビタミンミックス(V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12)、カゼイン、加工デンプン、ピロリン酸第二鉄(一部に乳成分・大豆を含む)

▼原材料の原産国一覧

マルトデキストリン:国内製造
大豆たんぱく:中国
乳清たんぱく:アメリカ、ドイツ、オーストラリア
イヌリン:オランダ
抹茶:日本
ココアパウダー:ガーナ、インドネシア、ベトナム、その他
おからパウダー:アメリカ、カナダ、日本
還元パラチノース:ドイツ
中鎖脂肪酸含有粉末油脂(国内製造)/加工でん粉:マレーシア、インドネシア、フィリピン
食塩:日本
乳酸菌(殺菌)、デキストリン:日本
貝カルシウム:日本
乳化剤:国内製造
酸化マグネシウム:日本
ビタミンミックス(V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B₁、V.B₆、V.B₂、V.A、葉酸、V.D、V.B₁₂):国内製造
ピロリン酸第二鉄:日本

▼栄養成分表示(1食50gあたり)

◯抹茶味
エネルギー 198.1 Kcal
たんぱく質 12.7 g
脂質 5.6 g
炭水化物 26 g
ー食物繊維 7 g
食塩相当量 0.35 g
カルシウム 244.7 mg
カリウム 416 mg
マグネシウム 113.4 mg
鉄 2.5 mg
ビタミンA 270 μg
ビタミンD 2.75 μg
ビタミンE 4 mg
ビタミンB1 0.55 mg
ビタミンB2 0.55 mg
ナイアシン 5.5 mg
ビタミンB6 0.5 mg
葉酸 110 μg
ビタミンB12 1.2 μg
パントテン酸 3.3 mg
ビタミンC 44 mg

◯ココア味
エネルギー 188 Kcal
たんぱく質 13.3 g
脂質 5.9 g
炭水化物 25.7 g
ー食物繊維 7.3 g
食塩相当量 0.39 g
カルシウム 237 mg
カリウム 416 mg
マグネシウム 113.4 mg
鉄 2.5 mg
ビタミンA 270 μg
ビタミンD 2.75 μg
ビタミンE 4 mg
ビタミンB1 0.55 mg
ビタミンB2 0.55 mg
ナイアシン 5.5 mg
ビタミンB6 0.5 mg
葉酸 110 μg
ビタミンB12 1.2 μg
パントテン酸 3.3 mg
ビタミンC 44 mg

◯抹茶味・ココア味
乳成分、大豆を含みます。(アレルギー表示28品目中)

栄養を補うために、一部ビタミン・ミネラル類を加えていますが、サプリにも使われる原料なので安心してお召し上がりいただけます。

品質を安定させるために、微量の乳化剤・甘味料(ステビア)・酸化防止剤を含んでいますが、人工甘味料は使用しておりません。

賞味期限は8ヶ月~24ヶ月でございます。
ただし、開封後は保存状態により風味や製品の品質が下がる可能性がございますので、できるだけお早めにお召し上がりください。

高温多湿の場所を避けて保存してください。
粉末が湿って品質低下の原因となりますので、濡れたスプーンは使用しないでください。

乾燥させたおからパウダーですので、品質上に問題ありません。

基本的には妊娠されている方向けに開発した商品ではございませんが、日々の食事で不足しがちな栄養を補給する目的で摂取していただくことは可能です。
ただし、過剰摂取にならないように量の調節が必要になりますので、普段の食生活含めてご担当医にご相談のうえ、お召し上がりください。

妊娠中の方が特に注意すべき「uFit完全栄養食」に含まれている栄養素は下記になります。

〇ビタミンA
uFit完全栄養食では1食分あたり、270㎍のビタミンAを含有しています。
厚生労働省による1日あたりの推奨摂取量は、妊娠中650~780㎍、上限は2700㎍とされています。
そのため、食事や他に摂取されているサプリメント等と合計し、摂取上限量を超えないようにご注意ください。

〇カフェイン
uFIt完全栄養食に使用している抹茶にカフェインが含まれています。
妊娠されている方はカフェインの過剰摂取に注意が必要です。
しかし、国内で明確に摂取基準がありません。
海外の見解では、コーヒー2杯程度が上限とされています。
普段からコーヒーやお茶を飲む習慣があるようでしたら、uFIt完全栄養食の摂取は控えていただくことを推奨します。

成人の方を対象に設計された栄養食品ですが、量を調整していただくことで、お子さまでも不足しがちな栄養を補給することができます。

例えば、9歳の男の子ですと、1/3~1/2の量で飲んでいただくことをおすすめします。
日々の食事内容を考慮されたうえで、栄養過多にならないようにご活用ください。

ダイエットに効果的に活用していただけます。

uFit完全栄養食は1食あたり198kcal(抹茶味)・188kcal(ココア味)に抑えています。
平均的な夕食は1食1000kcalほどあるため、1食置き換えることで800kcal減らすことができます。

ダイエットは過度に食事制限を行うと、体に必要な栄養が不足してうまくいきません。
栄養不足になると、肌荒れ・貧血・便秘など体の不調を引き起こすだけでなく、脂肪がつきやすく痩せにくい体になることもあります。

ダイエットで健康的に美しく痩せるためには、栄養バランスが整った食生活を送ることが重要です。
uFit完全栄養食なら、摂取カロリーを抑えつつ1食分の栄養をバランスよく摂ることができるので、ダイエット中の置き換え食としてもオススメです。

すべての食事をuFit完全栄養食に置き換えるのではなく、1日1食ずつお召し上がりいただくことを推奨しております。

uFit完全栄養食は1袋あたり15食分となっておりますので、お仕事で時間がない平日の食事をuFit完全栄養食に置き換え、お休みの日はお好きな食事を楽しんでください。
食事の一部をuFit完全栄養食に変えるだけでも、体の変化を実感していただけます。


衛生上、作り置きは推奨しておりません。
粉末を溶かした後はお早めにお召し上がりください。

水以外の液体で溶かしてお召し上がりいただくことも可能です。
uFitでは牛乳をオススメしております。

飲み方をアレンジしてお楽しみください。

常温または冷たい液体で溶かしてお召し上がりいただくことを推奨しております。
温かい液体で溶かすと栄養素を損ない、1食分の栄養ではなくなることがあります。

温かい液体で溶かして召し上がる場合は、シェイカーを使用しないでください。
シェイカーの温度や水蒸気の吹き出しにより、やけどの原因になります。

付属のシェイカーに液体、粉末の順で入れ、10秒間よく振っていただくと、十分に溶かすことができます。
粉末を先に入れると粉末がシェイカーの底に固まってしまい、溶けにくくなることがあります。

付属しておりません。

シェイカーをご希望の方は公式サイトからご購入ください。

uFit Soy Proteinについて

▼原材料一覧

◯プレーン
粉末状大豆たんぱく(国内製造)

◯ココア
粉末状大豆たんぱく(国内製造)、ココアパウダー、クリーミングパウダー、甘味料(ステビア)、(一部に乳成分・大豆を含む)

◯黒糖きな粉
粉末状大豆たんぱく(国内製造)、きな粉、加工黒糖、クリーミングパウダー、甘味料(ステビア)、(一部に乳成分・大豆を含む)

◯カフェオレ
粉末状大豆たんぱく(国内製造)、インスタントコーヒー、クリーミングパウダー、甘味料(ステビア)、(一部に乳成分・大豆を含む)

遺伝子組み換えをしていないアメリカ産の大豆を使用しています。

イソフラボン(アグリコン当量)含有量(1食25gあたり)

◯プレーン味 46㎎
◯ココア味 42.6㎎
◯カフェオレ味 41.5㎎
◯黒蜜きなこ味 36.2㎎

アミノ酸スコアは100です。

定期購入について|uFit 完全栄養食・uFit Soy Protein・uFit Whey Protein

マイページでは以下の操作を行うことができます。

・定期購入の一時停止/スキップ/再開/解約
・連絡先/配送先住所/商品/注文間隔の変更

マイページ内の「Manage Subscription」より設定したいただくか、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

解約に際してお問い合わせフォームよりご連絡をいただく場合は、解約理由を添えてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

マイページ内の「Manage Subscription」より設定を変更してください。

「詳細」→「今後のご注文内容と予定日」より変更可能です。

操作方法が分からない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

マイページ内の「Manage Subscription」より設定したいただくか、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

マイページ内の「Manage Subscription」より設定を変更してください。

「詳細」→「配送先住所及び請求先住所」より変更可能です。

操作方法が分からない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文日の10日前までにお手続きをお願いします。

基本的に1ヶ月に一度のお届けとなります。

二度目のお届けは初回発送日から約30日後となります。

注文間隔を変更したい場合は、マイページ内の「Manage Subscription」より設定したいただくか、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「各種クレジットカード」によるお支払いが可能です。
VISA・MASTER・JCB・AMEXをご利用いただけます。
一括払いのみ手数料無料です。

電話でのご注文は承っておりません。
uFit公式オンラインショップよりご注文ください。

携帯電話もしくはスマートフォンのアドレスをご登録の場合、パソコンから送信されるメールが受信できない場合がございます。

迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、@ufit.co.jpのドメインを受信できるように設定してください。

また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますのでご確認ください。

uFit RELEASER Proについて

以下の操作をはじめとして、商品に大きな負荷がかかり続けると劣化が早くなります。

・最大レベルで繰り返し使用する
・電源を入れたまま放置する
・本体の温度が低い状態で保管・使用する 等

耐久性につきましては、常に製造元と連携して改善を行っておりますが、ご使用とともに劣化が進みますこと、ご了承ください。

また、過剰に強く押し当てると劣化が早まるだけでなく、かえって身体に悪影響を与えかねますので、ご注意ください。

充電時には、以下の注意事項をご確認ください。

・付属の専用充電器をお使いください。
・充電中は電源がオンになりません。
・電源がオン状態で充電した場合には強制的に電源がオフになります。
・過充電を防ぐため、ご使用いただかない場合も定期的に充電してください。
・過放電を防ぐため、充電残量が100%に達した状態で長時間充電を続けることはお控えください。

本製品は、安全性を考慮して10分間使用すると自動的に停止します。故障ではありませんのでご安心ください。

本製品の稼働時間とは、振動レベル1かつ無負荷の状態で動作した場合の最大稼働時間を示しています。

uFit RELEASER(Lotコード:UT23AA 以降)について

※Lotコードは製品の持ち手の裏側に記載されています。Lotコードに応じて製品仕様が異なっている場合がございます。

以下の操作をはじめとして、商品に大きな負荷がかかり続けると劣化が早くなります。

・最大レベルで繰り返し使用する
・電源を入れたまま放置する
・本体の温度が低い状態で保管・使用する 等

耐久性につきましては、常に製造元と連携して改善を行っておりますが、ご使用とともに劣化が進みますこと、ご了承ください。

また、過剰に強く押し当てると劣化が早まるだけでなく、かえって身体に悪影響を与えかねますので、ご注意ください。

充電時には、以下の注意事項をご確認ください。

・付属の専用充電器をお使いください。
・充電中は電源がオンになりません。
・電源がオン状態で充電した場合には強制的に電源がオフになります。
・過充電を防ぐため、ご使用いただかない場合も定期的に充電してください。
・過放電を防ぐため、充電残量が100%に達した状態で長時間充電を続けることはお控えください。

本製品は、安全性を考慮して10分間使用すると自動的に停止します。故障ではありませんのでご安心ください。

※Lotコードが「UT22AA」以前の一部製品には自動停止機能が搭載されていないモデルがございます。

本製品の稼働時間とは、振動レベル1かつ無負荷の状態で動作した場合の最大稼働時間を示しています。

uFit RELEASER(Lotコード:UT22AA 以前)について

※Lotコードは製品の持ち手の裏側に記載されています。Lotコードに応じて製品仕様が異なっている場合がございます。

以下の操作をはじめとして、商品に大きな負荷がかかり続けると劣化が早くなります。

・最大レベルで繰り返し使用する
・電源を入れてから10分以上継続して使用する
・電源を入れたまま放置する
・本体の温度が低い状態で保管・使用する 等

耐久性につきましては、常に製造元と連携して改善を行っておりますが、ご使用とともに劣化が進みますこと、ご了承ください。

また、過剰に強く押し当てると劣化が早まるだけでなく、かえって身体に悪影響を与えかねますので、ご注意ください。

筋肉の発達されている方や大きな筋肉に対してご使用される方には、耐久性の観点から「uFit RELEASER」を推奨いたします。

uFit RELEASERシリーズの充電時の注意事項」をご確認ください。

アタッチメントが十分に挿しこまれていない可能性がございます。
アタッチメントをしっかり挿し込み、再度お試しください。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

「5V 1A」または「5V 2A」の充電アダプタでのみ充電できる仕様となっておりますので、使用されている充電アダプタの出力をご確認ください。

例えば「5.1V 1.1A」の充電アダプタでは、充電できない場合がございます。
なお、商品には充電ケーブルが付属されており、充電アダプタではございませんのでご注意ください。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

例外として「Apple 社の緑シールが付いている充電アダプタ」は、ご使用いただけない可能性が高いです。
別の充電アダプタ(5V1Aもしくは5V2A)をお試しください。

一度100%まで充電してください。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

充電の消耗に影響を与える要素として、主に「振動レベル」と「体に押し当てる強さ」がございます。

例えば、振動レベル3で体に強く押し当てた場合、振動レベル4で通常使用した場合よりも、充電の消耗が激しくなることがございます。

また、100%まで充電したうえで、再度ご使用いただきますようお願い申し上げます。

ご対応のうえ、例えば30分もしないうちに電源がきれてしまう等の状態が続く場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

デジタル表示は「その負荷で使用を続けた場合に使用できる充電残量」を示しているため、商品にかける負荷が変わると表示される充電残量も変化します。

例えば、負荷を強めた時に表示される充電残量が「80%」の場合、その状態から負荷を弱めると充電残量が「90%」と増加して表示されることがございます。

充電や振動等の機能に問題はございませんので、よろしければ引き続きご使用いただければと存じます。

充電式のリチウムイオンバッテリーが内蔵されております。

ブラシレスモーターを採用しております。

10mmとなります。

uFit RELEASERに同封の「uFit RELEASER ユーザーマニュアル」におきまして、以下のとおり一部記載内容に誤りがございましたので、ここに訂正し、お詫び申し上げます。

■ページ3 製品機能
誤)自動停止機能:本製品は、安全性を考慮して10分間使用すると自動的に停止します。

正)現在は製品仕様の変更のため、自動停止機能は搭載されておりません。

誤記載の内容や商品に関してお困りの点などがございましたら、公式HPのお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

uFit公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

uFit RELEASER Mini について

以下の操作をはじめとして、商品に大きな負荷がかかり続けると劣化が早くなります。

・最大レベルで繰り返し使用する
・電源を入れてから10分以上継続して使用する
・電源を入れたまま放置する
・本体の温度が低い状態で保管・使用する 等

耐久性につきましては、常に製造元と連携して改善を行っておりますが、ご使用とともに劣化が進みますこと、ご了承ください。

また、過剰に強く押し当てると劣化が早まるだけでなく、かえって身体に悪影響を与えかねますので、ご注意ください。

筋肉の発達されている方や大きな筋肉に対してご使用される方には、耐久性の観点から「uFit RELEASER」を推奨いたします。

uFit RELEASERシリーズの充電時の注意事項」をご確認ください。

新型には商品の底面に「Lotコード」が記載されております。

▼モデルチェンジの内容
・異音の原因である接合部の緩みを改善
・操作方法の変更

▼操作方法
1. 電源をオンにする
多機能ボタンを押すことで、起動と同時に本体が振動します。
前モデルとは異なり、起動時に多機能ボタンを長押しする必要がありません。

最初に点滅するインジケーターは、充電残量を示します。
次に点滅するインジケーターは、振動レベルを示します。

2.振動レベルを調節する
多機能ボタンを押すことで、振動レベルを調節できます。

振動レベルが上がるごとに、点滅するインジケーターの数が増えます。

3. 電源をオフにする
使用中に多機能ボタンを長押しする、もしくは振動レベル4の状態で多機能ボタンを1回押すことで、電源がオフになります。

uFit RELEASER Mini(UT22DD)に同封の「uFit RELEASER Mini ユーザーマニュアル」におきまして、 以下のとおり一部記載内容に誤りがございましたので、ここに訂正し、お詫び申し上げます。

正誤表
ページ5 製品仕様

誤)ストローク:6mm
正)ストローク:8mm


記載誤りの内容や商品に関してお困りの点などがございましたら、公式HPのお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

原因として以下の3点が考えられます。

1.充電不足
十分に充電してから再度お試しください。

2.充電中に電源を入れている
充電中は電源が入らない仕様となっておりますので、充電ケーブルから外してお使いください。

3.新モデル
商品の底面にLotコードがある場合は新モデルでございます。
新モデルはワンタッチ操作を導入し、スイッチを短く押すことで電源が入る仕様となっております。
詳細につきましては、取扱説明書をご覧ください。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

スイッチが入り込んでしまっている状態ですので、スイッチと本体の境目に爪や細い・薄いものを入れていただき、スイッチを外すイメージで上に向かって動かしていただくと、正常な位置に戻ります。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

商品の底面にLotコードが記載されている商品につきましては、以下のようになっております。

最初に点滅するランプ→「充電残量」
次に点滅するランプ→「振動レベル」

故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

十分に充電できていない(充電残量を示すランプが1つのみ点滅している)可能性がございます。
ランプが4つ点灯するまで十分に充電してから、再度お試しください。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

充電が不十分の可能性がありますので、充電が100%になっていることをご確認いただき、再度お試しください。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

体に強く当てすぎると駆動部分の動く幅が小さくなり、動作が停止することがあります。

上記に該当しない場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

アタッチメントが十分に挿しこまれていない可能性がございます。
アタッチメントをしっかり挿し込み、再度お試しください。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

10分以上ご使用を続けると、動作時に発生する摩擦により、熱くなることがございます。
怪我や劣化の原因となりますので、熱さを感じた場合は一度ご使用を中断し、本体の熱が冷めてからご使用ください。

故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

よくあるご質問の「uFit RELEASER Mini」に記載されている「充電に関する注意点」をご確認ください。

解決されなかった場合は、故障の可能性がございますので、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

例外として「Apple 社の緑シールが付いている充電アダプタ」は、ご使用いただけない可能性が高いです。
別の充電アダプタ(5V1Aもしくは5V2A)をお試しください。

充電式のリチウムイオンバッテリーが内蔵されております。

ブラシレスモーターを採用しております。

8mmとなります。

本製品の稼働時間とは、振動レベル1かつ無負荷の状態で動作した場合の最大稼働時間を示しています。

当商品の充電アダプタの適正規格は「5V1A」もしくは「5V2A」となっておりますので、変圧器をご使用いただければ充電ならびに使用は可能です。

当商品はリチウムイオンバッテリーを内蔵しておりますが、国内線の預入荷物や機内持ち込みに関して、航空会社により規定のサイズ・重量・持ち込み不可の荷物などが異なります。
詳細につきましては、利用される航空会社のウェブサイトをご確認いただくか、担当者の方にお問い合わせいただけますと幸いです。

uFit公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

uFit Vibrating Roller(Mini)について

本製品の稼働時間とは、振動レベル1かつ無負荷の状態で動作した場合の最大稼働時間を示しています。

uFit Balance Ball について

本体とカバーの素材は以下の通りです。

・バランスボール本体:100% PVC
・バランスボールカバー:100% ポリエステル"

下のリンクから「ふくらませ方動画」をご覧いただけます。
https://youtu.be/u5hEdweSGjI

▼手動の空気入れで膨らまない場合

空気を入れ続けていただくことで、カバーに張りが出る程度まで膨らみます。
膨らみづらい場合は商品を温かいお部屋に置き、時間をおいて再度空気を入れてください。
お手元に電動の空気入れがございましたら、代用していただくことも可能です。

▼電動の空気入れで膨らまない場合

電動空気入れは一定の空気圧を送っているため、空気入れから送られる空気圧とボール内の空気圧が釣り合うと、それ以上膨らまなくなります。
電動空気入れで一定の大きさまで膨らませた後に手動で空気を入れてください。

万が一、解決しない場合は故障の可能性がございますので、公式HPの故障用お問い合わせフォーム、もしくは公式LINEからご連絡ください。
公式LINEからお問合せいただく場合は、指定フォーマットをご使用ください。

商品の価格をなるべく抑えてご提供させていただくため、空気入れはやむを得ず簡易的なものになっております。

空気入れの先端部分から空気が出ていない場合は、空気入れが故障している可能性がございますので、uFit公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」からご連絡ください。

uFit Home Bikeについて

六角ボルト(10番)とワッシャー(11番)は、フロントレッグ(2番)とリアレッグ(3番)に取り付けられた状態で届きます。
組み立ての際には、一度取り外してから再度本体に取り付けてください。

プレゼント商品の応募について

uFit 公式のオンラインショップ / Amazon / 楽天市場 / 提携先の接骨院やジムのいずれかで購入後、商品レビューを投稿していただけた方にプレゼント商品をお送りしております。

転売された商品につきましては、応募対象外となりますのでご注意ください。

購入されたサイトでレビューを投稿後、uFit 公式LINEのメニュータブにある「レビューを書いて特典ゲット!」をタップしてください。

メッセージが送信されますので、案内に従ってご応募ください。

購入された商品ページの「レビューを書く」から投稿可能です。

uFit 公式オンラインショップより、購入された商品と同じ商品ページの「レビューを書く」から投稿可能です

注文番号が誤っている、誤ったプレゼントを選択している、配送情報が不足しているなど、入力情報に誤りがある場合、正常に発送手続きが行われません。

応募フォームの注意事項をご確認のうえ、再度ご応募いただきますようお願い申し上げます。

配送について

国内配送料は無料でお届けしております。

通常、ご注文日から2~5日程度でのお届けとなります。

年末年始などの物流の繁忙期はやむを得ず遅延する場合がございます。

お届けになる配送業者としては以下の会社様がございます。

・Amazon
・ヤマト運輸
・佐川急便
・日本郵便

その他|全商品共通

uFit公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」からご連絡ください。

弊社の商品には支払い明細書等の書類は同梱されておりません。
各購入サイトの注文情報よりご確認ください。

uFit 公式LINEをお友達登録していただくことで、ご覧になることができます。

LINEのQRコードは取扱説明書にも添付されておりますのでご確認ください。

一部商品には取扱説明書が付属しておりませんので、ご注意ください。

コロナ禍の状況を鑑みて、現在はコミュニティ運営を中断しております。

現在はオンラインショップでのみ販売しております。