よくある質問配送・支払いについて

配送について

Q

商品はいつ配送されますか?

通常、ご注文から2~5営業日後にお届けします。「uFit Soy Protein」につきましては、配送スケジュールが一部異なりますので下記画像をご確認ください。

配送スケジュール

※注意事項

夏季・冬季休暇や臨時休業の際は配送業務を停止する場合があります。ホームページのお知らせをご確認ください。

年末年始やセールによる倉庫の混雑、自然災害等が発生した場合は、やむを得ず発送が遅延する可能性があります。

Q

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

日時指定をご希望の場合は、ご注文後すぐに下記フォーマットでお問い合わせください。

  • フォームの最上部に「配達日時指定の依頼」と記載
  • 購入者名:
  • 製品名:
  • 注文番号(#4ケタ):
  • ご希望の配達日時:

※注意事項

以下の場合は日時指定に対応できない可能性がございます。

  • お客様の配送先ご住所が日時指定不可地域である
  • 日時指定が注文確定日から近い
Q

配送業者はどこになりますか?

製品や数量によって下記の中から配送方法が確定します。下記以外の配送方法を利用する場合は事前にご連絡します。

  • 佐川急便|飛脚宅配便
  • 佐川急便|飛脚ゆうメール便
  • 日本郵便|ゆうパケット
  • 日本郵便|クリックポスト

事前に配送方法を確認したい場合は、ご注文後に下記フォーマットでお問い合わせください。

  • フォームの最上部に「配送業者の確認依頼」と記載
  • 購入者名:
  • 製品名:
  • 注文番号(#4ケタ):
Q

送料はかかりますか?

国内配送は一律で送料無料です。
国際便は全額お客様負担となります。

Q

ギフトラッピングはできますか?

発送前に限り対応可能です。黒い包装紙でのラッピング(下図参照)となります。

ギフトラッピング

ギフトラッピングをご希望の場合は、ご注文後すぐに下記フォーマットでお問い合わせください。

  • フォームの最上部に「ギフトラッピングでの配送依頼」を記載
  • 購入者名:
  • ラッピング対象の製品名 / 数量:
  • 注文番号(#4ケタ):
  • のしの有無:
  • のし有の場合は表書きと名入れに記載する内容:
  • ラッピングに関するご要望(可能な範囲で対応いたします):
  • 電話番号:

支払いについて

Q

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード決済・銀行振込がご利用いただけます。

クレジットカード決済
VISA・MASTER・JCB・AMEXをご利用いただけます。
※一括払いのみ手数料無料です。

銀行振込
通常のご注文方法とは異なりますので、銀行振込をご希望の場合は、ご注文前に「製品・サービスのご質問」より下記の手順でお問い合わせください。

※振込手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

  1. お問い合わせ内容で「購入前の配送・支払いに関するご質問」を選択する

  2. お問い合わせ詳細欄に下記項目を記入する
  • 最上部に「銀行振込での支払いを希望」と記入
  • 購入者名:
  • 製品名 / 数量:
  • 配送先情報(郵便番号・住所):
  • 電話番号:
Q

注文のキャンセルはできますか?

発送前に限りキャンセル可能です。頂戴した代金につきましては、ご注文時にご登録いただいたクレジットカードへ返金します。
※原則として口座への返金には対応しておりませんのでご注意ください。

キャンセルをご希望の場合は、ご注文から3時間以内に下記フォーマットでお問い合わせください。

  • フォームの最上部に「キャンセル依頼」と記載
  • 購入者名:
  • 製品名:
  • 注文番号(#4ケタ):
  • キャンセル理由:

※注意事項

発送後のお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。

原則として銀行口座への返金には対応しておりません。

当ショップは通信販売(インターネットショッピング)のためクーリング・オフ適用外となります。

不正購入と判断された場合はご注文を自動的にキャンセルする可能性がございます。

Q

領収書は発行できますか?

PDF形式で発行します。領収書の発行をご希望の場合は、ご注文後に下記フォーマットでお問い合わせください。

  • フォームの最上部に「領収書の発行依頼」を記載
  • 購入者名:
  • 製品名 / 数量:
  • 注文番号(#4ケタ):
  • 宛名:
  • 但書き:

よくあるご質問で解決しない場合は、以下からお問い合わせください。