よくある質問定期購入|マイページの操作方法について
定期購入の対象商品
-
完全栄養食
-
Soy Protein
-
Whey Protein
-
Premium EAA
操作方法
マイページでできること
マイページでは以下の注文情報の変更を行うことができます
- フレーバー・数量の変更
- 商品の追加・削除
- 追加注文
- スキップ・一時停止・再開
- 配送先住所の変更
- お支払い方法の変更
アカウント作成方法
マイページをご利用いただくには、既に商品をご購入されている場合でもアカウントを作成していただく必要がございます。
-
1.uFit公式ホームページの右上「ユーザーマーク」より、ログイン画面に遷移
-
2.「新規会員登録はこちら」をタップ
-
3.“ご購入時のメールアドレス”でアカウントを作成
注文情報の変更方法
注文情報の変更は以下の操作で行うことができます。
-
1.マイページにログイン
-
2.「定期購入はこちら」をタップ
-
3.「詳細の確認をする」をタップ
-
フレーバー・数量を変更する
該当の商品の下のボタンから、「数量の変更」(同じフレーバーの数量の変更)と「商品の変更」(フレーバーの変更)ができます。
-
商品を追加する
別のフレーバーを追加してご購入いただく際は、合計金額の下の「他の商品を定期購買に追加する」より操作してください。
-
商品を削除する
複数のフレーバーをご購入しており、一部の商品を削除したい場合は、該当の商品の下のボタンで「削除」ができます。
-
同じ商品を追加注文する
「追加購入する」より定期購入とは別に、今すぐ同じ商品を注文いただけます。次のお届け指定日の前に、商品を飲み終えてしまった場合等にご利用ください。
-
スキップ・一時停止・再開
「お届け予定日」が記載されている欄の下部から「スキップ」(次回注文のスキップ)や「一時停止」(「再開」をするまでの期間注文停止)の操作ができます。
-
配送先住所の変更
「配送住所」が記載されている欄の下部から「編集」(配送住所の変更)の操作ができます。
-
お支払い方法の変更
「お支払い方法」が記載されている欄の下部から「変更」(クレジットカードの変更)の操作ができます。
下記メールが送付されますので、案内に従って操作してください。
- 送信元アドレス:support@ufit.co.jp
- 件名:uFitの決済方法を更新する
-
定期購入の解約
定期購買の解約(本ページで注文されている全商品の解約)ができます。
製品についてのお問い合わせ
商品に関してご不明点やご質問などございましたら、以下からお問い合わせください。