充電不足の可能性がございます。充電を満タンにした状態で、再度動作状況をご確認ください。解決しない場合は、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
「RELEASERシリーズ|充電時の注意事項」をご確認ください。解決されなかった場合は、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
例外として「Apple 社の緑シールが付いている充電アダプタ」は、ご使用いただけない場合がございます。別の適正規格の充電アダプタ(5V1.0Aもしくは5V2.0A)をお試しください。解決されなかった場合は、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
充電が不足している可能性がございます。ランプが4つ点灯するまで十分に充電してから、再度お試しください。 解決されなかった場合は、公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
RELEASER Portableの取扱説明書
よくあるご質問で解決しない場合は、以下からお問い合わせください。
製品・サービスのお問い合わせ
製品の不具合のお問い合わせ