一般的なよくある質問

レビュープレゼントについて

Q. 応募条件は何ですか?

以下のいずれかのショップで購入後したお客様の中で、商品レビューを投稿していただいた方にプレゼント商品をお送りしてます。

  • uFit公式サイト|uFit Online Shop
  • Amazon|uFit Online Shop
  • 楽天市場|uFit 楽天市場店
  • Yahoo! ショッピング|uFit Yahoo!ショップ
  • Qoo10|uFit Qoo10店
  • 提携先の接骨院 / スポーツジム  / スポーツ用品店

転売された商品につきましては、応募対象外となりますのでご注意ください。



Q. どのように応募したらよいですか?

以下の手順でご応募ください

  1. uFit公式LINEを友だち登録する(下記QRコードから登録できます)
  2. トーク画面の一番下にある「メニュー」をタップする
  3. メニューの「レビューを書いて特典ゲット!」をタップする
  4. メッセージの案内に従って応募フォームに回答する



Q. uFit公式サイトでのレビュー方法が分かりません

購入された商品ページの「レビューを書く」から投稿可能です。



Q. 実店舗(接骨院・スポーツジム・スポーツ用品店など)で購入した場合のレビュー方法が分かりません

uFit公式サイトより、購入された商品と同じ商品ページの「レビューを書く」から投稿してください。



Q. 2週間経ってもプレゼントが届きません

注文番号が誤っている、誤ったプレゼントを選択している、配送情報が不足しているなど、入力情報に誤りがある場合、正常に発送手続きが行われません。応募フォームの注意事項をご確認のうえ、再度ご応募ください。


定期購入について

Q. マイページでできること

マイページでは以下の注文情報の変更を行うことができます。

  • フレーバー・数量の変更
  • 商品の追加・削除
  • 追加注文
  • スキップ・一時停止・再開
  • 配送先住所の変更
  • お支払い方法の変更


Q.マイページにログインできない

マイページが作成されていない可能性がございます。*

*マイページをご利用いただくには、既に商品をご購入されている場合でもアカウントを作成していただく必要がございます。
アカウント作成方法は、「定期購入 | マイページの操作方法について」よりご確認ください。

既にアカウントを作成していてログインできない場合は、再設定用のメールをお送りしますので、その旨を公式HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※万が一、メールをご確認できない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。



Q. 定期購入を一時停止・スキップ・再開・解約したい

マイページより変更していただくか、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
解約に際してお問い合わせフォームよりご連絡をいただく場合は、解約理由を添えてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

マイページからの変更方法の詳細は「定期購入 | マイページの操作方法について」よりご確認ください。


Q. 注文情報を変更したい

マイページより変更していただくか、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

マイページからの変更方法の詳細は「定期購入 | マイページの操作方法について」よりご確認ください。


Q. お届けの期間について

基本的に1ヶ月に一度のお届けとなります。
二度目のお届けは初回発送日から約30日後となります。
注文間隔を変更したい場合は、マイページより設定したいただくか、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

マイページからの変更方法の詳細は「定期購入 | マイページの操作方法について」よりご確認ください。


その他

Q. 商品に支払い明細書が入っていません

弊社の商品には支払い明細書などの書類は同梱されておりません。各購入サイトの注文情報よりダウンロードしてください。



Q. 使い方動画はどのように視聴できますか?

uFit公式LINEを友だち登録していただくことでご覧いただけます。下記QRコードから追加できます。友達登録した後の操作方法は以下の通りです。

  1. トーク画面の一番下にある「メニュー」をタップする
  2. メニューにある「商品の使い方動画」をタップする
  3. 使い方動画の専用ページで「uFit Training Tube」の使い方動画を見る



Q. 実店舗で販売していますか?

一部の接骨院・スポーツジム・スポーツ用品店を除き、現在はオンラインショップでのみ販売しております。店舗拡充の際はお知らせしますので、uFit公式サイトのリリースをご確認ください。



Q. 問い合わせに返信がない

お問い合わせフォームからいただいたご連絡はカスタマーサポートが確認しております。

お問い合わせに返信がない場合は、お客様のメールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願い申し上げます。
カスタマーサポートの営業時間は平日9:30~17:30となっており、お問い合わせ内容によって返信までに最大3日ほどいただく可能性がございます。

また、弊社の事情により不定期に営業外となる可能性がございますこと、ご了承ください。