返金・交換保証について

uFit製品をご購入いただきありがとうございます。

皆さまに安心して製品をご利用いただけるよう、一部のuFit製品には「180日間」の返金・交換保証がついております。

※弊社商品に保証書は同梱されておりませんので、注文確認メールや注文番号はお手元にお控えください。

保証対象商品

uFit 完全栄養食・uFit Soy Protein・uFit Whey Protein 以外の全商品

※ uFit 完全栄養食・uFit Soy Proteinは食品であるため原則保証対象外です。

保証期間

  • 商品の到着日から180日間

  • ※最初にご購入いただいた商品の到着日から180日以内であれば、交換品にも保証が継続して適用されます。また、交換品には7日間の保証も適用されます。


    ■事例

    A:最初に購入した商品の到着日から178日目に故障
    →交換品が交換品の到着日から7日以内に再び故障

    最初の購入から180日は経過しておりますが、交換品の保証期間が適用されるため、返金・交換対応いたします。

    ------------------------------

    B:最初に購入した商品の到着日から50日目に故障
    →交換品が最初に購入した商品の到着日から178日目に再び故障

    最初の購入から180日以内であるため、返金・交換対応いたします。

    保証対象条件

    下記条件を満たした商品は保証対象となります。

  • 1:uFit 正規ショップでの購入(下記参照)
    uFit 公式オンラインショップ
    ・Amazon:uFit Online Shop
    ・楽天市場:uFit 楽天市場店
    ・Qoo10:uFit Qoo10店
    ・Yahoo!ショップ:uFit Yahoo!ショップ
    ・提携先の接骨院 / ジム / スポーツ用品店

    ※上記ショップ以外で購入された商品は、中古品もしくは転売品であるため保証対象外となります。

  • 2:uFit 公式LINEへのご登録
    商品に同梱されているチラシのQRコードを読み込み、uFit公式LINEを友だち登録すれば完了です。

    ※何らかの理由でuFit公式LINEの友だち登録ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 3:以下のいずれかの理由による不具合
    ・初期不良

    ・通常使用による故障および破損

    ・誤った商品および破損品のお届け


  • ※お客様による破損や紛失、「身体に合わない」「効果を感じられない」といった理由など、お客様都合での返金・交換は原則受け付けておりません。

    お問い合わせ方法

    あらかじめ「よくあるご質問」をご確認のうえ、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

    ■商品の不具合に関するお問い合わせ
    uFit公式HPの「商品の不具合に関するお問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

    ■それ以外のお問い合わせ
    uFit公式HPの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。