あらかじめ「よくあるご質問」をご確認のうえ、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
▶️ 商品の不具合に関するお問い合わせ
下記の「商品の不具合に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、お客様都合ならびに保証対象外の商品の返品・交換は受け付けておりません。
▶️ それ以外のお問い合わせ
uFitの商品・サービスに関するご質問や、弊社へのサービスのご提案などにつきましては、このページの下にある「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
▶️カスタマーサポート営業時間
9:30〜17:30( 土・日・夏季休暇・年末年始・臨時休業を除く)
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よくあるご質問
Q.完全栄養食の定期購入内容を変更したいです。A.マイページ内の「Manage Subscription」より設定を変更してください。変更については次回お届け日の10日前までにお手続きをお願いいたします。
Q.商品の充電ができません。
A.「uFit RELEASER」「uFit RELEASER Mini」は、「5V 1A」または「5V 2A」の充電器、また「uFit Vibrating Roller」は、「5V 1A」または「5V 2A」、「5V 3A」の充電器でのみ充電できる仕様になっております。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認いただくことで、すぐに解決できる場合がございます。
その他の「よくあるご質問」はこちら