ご意見 / お問い合わせ

弊社にご関心をお持ちいただき、ありがとうございます。商品やサービスへのご意見やご指摘、不明点などはこちらからお気軽にお問い合わせください。内容の確認後、担当者よりご連絡致します。お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

Q.完全栄養食の定期購入内容を変更したいです。
A.マイページ内の「Manage Subscription」より設定を変更してください。変更については次回お届け日の10日前までにお手続きをお願いいたします。

Q.商品の充電ができません。
A.「uFit RELEASER」「uFit RELEASER Mini」は、「5V 1A」または「5V 2A」の充電器、また「uFit Vibrating Roller」は、「5V 1A」または「5V 2A」、「5V 3A」の充電器でのみ充電できる仕様になっております。※例えば「5V 1.1A」などは動作未確認です。お手数ですが、お使いのACアダプターをご確認の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認いただくことですぐに解決できる場合がございます。

他にもよくあるお問合せはこちら

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。