春にぴったりな「ダスティブルー」と「ダスティピンク」が新登場、毎日の運動やセルフケアをさらに楽しく
株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド「uFit」は、折りたためるヨガマット「uFit Yogamat」から、新たに「ダスティブルー」と「ダスティピンク」の2色を発売しました。
2021年に発売した「uFit Yogamat」は、自宅でのヨガ、ジムでのトレーニング、試合会場でのストレッチなど、アスリートからヨガやフィットネスを楽しむ方まで、幅広いお客様にご使用いただいております。
ヨガマットは毎日使うからこそ「自分がお気に入りの色がほしい」との声が多く、お客様にとって毎日の運動やセルフケアが楽しくなるように、少しオトナな2色の春カラーをご用意しました。
少しオトナな2色の春カラー
春らしい少しオトナな “くすみカラー” に仕上げました。
uFit Yogamat の特徴
1. 折りたためるから「持ち運べる」「準備・片づけがラク」
遠征用のカバンや出張用のキャリーケースに入るので、どこへでも持ち運べます。また、A4のファイルボックスに入るサイズなので、収納しやすく準備・片づけのストレスがありません。
・広げたサイズ:縦173cm×横62cm×厚さ0.4cm
・畳んだサイズ:縦26cm×横31cm×厚さ7cm
2.あらゆるシーンで使える
低反発素材を使っているので、4mmでも体を痛めません。また、滑りにくいので、マットがズレずに思い通りの動きができます。さらに、折りたたみの線がガイドラインにもなります。ヨガ、ストレッチ、トレーニングと様々なシーンで活用できます。
3. 清潔に使える
耐水性があるので、シャワーやウェットタオルで簡単に手入れができます。また、折りたたんで収納できるので、地面に触れる面と体に触れる面が重ならず、マットの汚れを気にせず支えます。
4. 豊富なカラー展開
シックなブラックをはじめ、オレンジ、ブルー、パープルの鮮やかなカラー展開に、新しく「ダスティブルー」と「ダスティピンク」が加わりました。
フィットネスブランド UFIT とは
uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。
■創業ストーリー株式会社MAKERS 会社概要
株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。