【折りたためるヨガマットに新色登場】水谷隼も愛用するフィットネスブランドuFitの「uFit Yogamat」に新たに2色の春カラーが登場

【折りたためるヨガマットに新色登場】水谷隼も愛用するフィットネスブランドuFitの「uFit Yogamat」に新たに2色の春カラーが登場

春にぴったりな「ダスティブルー」と「ダスティピンク」が新登場、毎日の運動やセルフケアをさらに楽しく

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド「uFit」は、折りたためるヨガマット「uFit Yogamat」から、新たに「ダスティブルー」と「ダスティピンク」の2色を発売しました。

2021年に発売した「uFit Yogamat」は、自宅でのヨガ、ジムでのトレーニング、試合会場でのストレッチなど、アスリートからヨガやフィットネスを楽しむ方まで、幅広いお客様にご使用いただいております。

ヨガマットは毎日使うからこそ「自分がお気に入りの色がほしい」との声が多く、お客様にとって毎日の運動やセルフケアが楽しくなるように、少しオトナな2色の春カラーをご用意しました。

少しオトナな2色の春カラー

左:ダスティブルー|右:ダスティピンク

春らしい少しオトナな “くすみカラー” に仕上げました。

uFit Yogamat の特徴

1. 折りたためるから「持ち運べる」「準備・片づけがラク」 

広げたサイズ:縦173cm×横62cm×厚さ0.4cm|畳んだサイズ:縦26cm×横31cm×厚さ7cm

遠征用のカバンや出張用のキャリーケースに入るので、どこへでも持ち運べます。また、A4のファイルボックスに入るサイズなので、収納しやすく準備・片づけのストレスがありません。

広げたサイズ:縦173cm×横62cm×厚さ0.4cm
・畳んだサイズ:縦26cm×横31cm×厚さ7cm

2.あらゆるシーンで使える

低反発素材を使っているので、4mmでも体を痛めません。また、滑りにくいので、マットがズレずに思い通りの動きができます。さらに、折りたたみの線がガイドラインにもなります。ヨガ、ストレッチ、トレーニングと様々なシーンで活用できます。

3. 清潔に使える

耐水性があるので、シャワーやウェットタオルで簡単に手入れができます。また、折りたたんで収納できるので、地面に触れる面と体に触れる面が重ならず、マットの汚れを気にせず支えます。

4. 豊富なカラー展開

シックなブラックをはじめ、オレンジ、ブルー、パープルの鮮やかなカラー展開に、新しく「ダスティブルー」と「ダスティピンク」が加わりました。 

フィットネスブランド UFIT とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。
商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

創業ストーリー

株式会社MAKERS 会社概要

フィットネスブランドuFit では、電動筋膜リリースガンの「uFit RELEASER シリーズ」や、23種類の栄養素を含んだ「uFit 完全栄養食」など、みなさまの生活に寄り添った商品の開発・販売を行っております。
 株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。

■uFit リンク
公式HP
公式メディア
公式YouTube