【さっぱり×濃厚】uFit Whey Proteinからアロエヨーグルト味が11/14日(木)より発売

【さっぱり×濃厚】uFit Whey Proteinからアロエヨーグルト味が11/14日(木)より発売

2024/11/15

こだわり抜いたホエイプロテインから待望の新フレーバーが登場

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFitは、「uFit Whey Protein」アロエヨーグルト味の販売を開始しました。

uFit Whey Proteinは2023年7月に販売を開始して以来、こだわり抜いた成分や味にご好評いただいております。

今回追加されるアロエヨーグルト味も味はもちろんのこと、溶けやすさや乳酸菌の配合、植物由来の甘味料のみの使用など、今までのこだわりに一切妥協することなく開発いたしました。

発売開始日:2024年9月14日 (木)
購入サイト: uFit 公式オンラインショップ
価格:¥4,980 (税込)

uFit Whey Proteinの4つの特長

  1. おいしさ
    新発売のアロエヨーグルトに加え、スッキリしていてトレーニング後にピッタリのグリーンアップル・ヨーグルト、サッパリとした自然な甘さが特徴のチョコ・黒糖きなこ・抹茶、計6つのフレーバーを展開しております。
  1. 溶けやすさ
    アスリートやトレーニーの方が疲れていてもゴクゴク飲めるような溶けやすさに仕上げました
  1. 乳酸菌を配合
    乳酸菌を継続的に摂取して腸を整えると、免疫機能が高まるだけでなく、栄養素も吸収しやすくなるので、ベストコンディションを維持できます。せっかくのトレーニングをムダにしません。
  1. 人工甘味料不使用
    人工甘味料の過剰摂取による悪影響を防ぐので、毎日安心して飲み続けられます。

フィットネスブランド uFit とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。
■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。

■uFit のお役立ち情報はコチラ

公式メディア「uFit media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

YouTube 林慧亮 / uFit代表 「林 慧亮(uFit)」
トレーニングの実践動画を配信しております。

この記事をシェア

関連記事