インテリアになじむクッションのようなデザイン
いつでも・手軽に・楽しみながら運動できる
株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFitは、クッショントランポリン「uFit Trampoline」の販売を開始しました。
uFit Trampoline は、楽しみながら運動を習慣化できる商品です。クッション性と反発力を兼ね備えた素材により、体を痛めることなくしっかり跳ねることができます。また、インテリアになじむデザインなので、クッションやオットマンとしても使えます。
天気や時間に関係なくお子さんに遊んでほしい、そして自分の運動不足も解消したい親御さんにオススメです。
発売開始日:2023年8月29日 (火)
購入サイト:uFit 公式オンラインショップ
価格:¥16,800(税込)
カラー:ブルー / グレージュ
6つの特長
uFit Trampoline があれば、お子さんが遊びたい時にいつでも遊べるだけでなく、親御さんも一緒に楽しみながら運動できます。
また、バランス感覚・持久力・筋力と、3つの力を同時に鍛えられるので、遊びながらお子さんの成長をサポートします。
-
反発力とクッション性を兼ね備えた5層構造
3つのクッション素材が相互作用することで生まれる高い反発力と、柔らかく肌触りのいい素材により、体を痛めることなくしっかり跳ねることができます。
-
インテリアになじむデザイン
部屋に置いても違和感のないデザインなので、クッションやオットマン、ミニテーブルなど、インテリアとしても使えます。
-
静音性
着地した音を吸収するので、マンションでも、深夜・早朝でも、周りを気にせず安心して使えます。
-
ゆったりとしたサイズと180kgの耐荷重
遊び盛りのお子さんはもちろん、運動不足に悩む親御さんまで、家族みんなで使えます。
-
滑り止め
フローリングでも安心して使えます。
-
手入れが簡単
カバーは外して手洗いできるので、清潔な状態をキープできます。
開発のこだわり
開発者の声|uFit代表 林ケイスケ
私を含め、uFitには子育て真っ最中のメンバーがいます。好きなだけ遊びたいという子どもの気持ちはもちろん、それを見守る親がどのような悩みを抱えているのかよく理解しています。
なので、いつでも子どもが安心して遊べて、ついでに自分も運動できる、そんな思いから「uFit Trampoline」は生まれました。
開発にあたっては “安心して楽しめる” ことを大切に、クッション素材の「3次元ファイバー」にこだわりました。特に繊維の密度と太さで試行錯誤を繰り返し、衝撃を分散させて体への負荷を軽減させながらも、バネのような反発力を生み出せるようにしました。
楽しみながら運動を続けることで、お子さんの成長と親御さんの運動不足解消につながれば嬉しいです。
フィットネスブランド UFIT とは
uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。
株式会社MAKERS 会社概要
株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。
uFit のお役立ち情報はコチラ
公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。
uFit代表 林ケイスケ YouTube「林慧亮 / uFit代表」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。