【特大トレーニングマットのクッション性が進化】水谷隼も愛用するフィットネスブランドuFitの「uFit Trainingmat」からさらに分厚い15mmが登場

【特大トレーニングマットのクッション性が進化】水谷隼も愛用するフィットネスブランドuFitの「uFit Trainingmat」からさらに分厚い15mmが登場

はみ出ない・痛くない・滑らない・臭わない、ストレスフリーなトレーニングマット

 

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド「uFit」は、通常サイズの1.6倍の特大トレーニングマット「uFit Trainingmat」から、強度の高いトレーニングをされるお客様のご要望にお応えして、さらにクッション性の優れた「15mm」を発売しました。

2022年12月に発売した「uFit Trainingmatt」は、プロアスリートや自宅でトレーニング・ヨガ・ストレッチをされる方を中心にご愛用いただき、「ストレスなくトレーニングに集中できる」と高い評価を頂いております。

購入サイト: uFit 公式オンラインショップ
価格:¥6,480(税込)

4つの特長

  1. とにかくビッグ
    uFit Trainingmat のサイズは「縦200cm × 横90cm」で、一般的なヨガマットの1.6倍、他社製品と比べてもトップクラスの大きさです。そのため、体がはみ出ることによる様々なストレスが解消されます。


  2. クッション性
    肘や膝を痛めることがなく、さらに防音効果もあるので、マットの上でも思いっきり体を動かせます。



  3. 滑りにくい
    滑り止めシートに使われるNBR素材を採用しているため、ケガの心配をせずに安心して使用できます。



  4. すぐれた耐水性・耐油性・抗菌性
    水や油をはじくNBR素材を使用しているため、手入れが簡単で清潔感も長続きします。


      オススメの使い方

      • トレーニング
        痛み、滑りやすさ、騒音、臭いなど、小さなストレスを感じずにトレーニングできます。


      • ヨガ・ストレッチ
        のびのびとカラダを動かせるため、余計な動きや体の力みが減り、リラックスした状態で呼吸やポーズに集中できます。

      フィットネスブランド UFIT とは

      uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

      商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
      健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

      uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

      ■uFitの創業ストーリー
      林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

      株式会社MAKERS 会社概要

      株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。


      uFit のお役立ち情報はコチラ

      公式メディア「uFit Media」
      オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

      uFit代表 林ケイスケ YouTube「Keisuke Hayashi(uFit)」
      トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。