待望の和テイスト 2フレーバー新登場
健康的なタンパク質摂取をより美味しく飽きにくく
株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFit は、「uFit SOY PROTEIN」抹茶味とほうじ茶味の販売を開始しました。
uFit SOY PROTEINは無駄なものを一切入れておらず、自然な風味で美味しく毎日飲めると大変好評をいただいております。
発売以来、プレーン味、ココア味、カフェオレ味、黒糖きな粉味の4フレーバーのみの販売でしたが、お客様より多く寄せられた新フレーバーの要望にお応えし、2フレーバーを新たに発売いたします。
日々の健康のためにタンパク質を摂取する習慣がより楽しいものになれば幸いです。
発売開始日:2024年9月16日 (月)
購入サイト: uFit 公式オンラインショップ
価格:¥3,980 (税込)
uFit SOY PROTEINの4つの特長
-
植物由来甘味料ステビア使用で自然な甘さ
uFit SOY PROTEINでは高い品質の大豆たんぱくを使用し、甘味料として植物由来のステビアのみを使用しております。そのため大豆独特の風味を抑えながらも甘すぎず飲みやすい味を実現しています。
-
溶けやすくだまになりにくい
溶け残ったりだまになると飲みにくくなってしまい、継続できない原因になってしまいます。そのためuFitでは溶けやすさにもこだわっています。
-
国内製造
安心安全の日本の工場で製造しています。お客様の身体の中に入るものだからこそ、清潔で透明性の高い製品開発に取り組んでいます。
-
購入が障がい者支援に
障がいのある方が就労されている工場で製造しています。商品をご購入いただくことで障がい者の自立を支援していただけます。 ■uFitの社会貢献への取り組み
uFitが障がい者の雇用課題解決に取り組む理由
フィットネスブランド uFit とは
uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。
商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。
■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来
株式会社MAKERS 会社概要
株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。
■uFit のお役立ち情報はコチラ
公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。
YouTube 林慧亮 / uFit代表 「Keisuke Hayashi(uFit)」
トレーニングの実践動画を配信しております。