【アスリート × 筋膜リリースガンで “限界へ挑戦する人” を応援】フィットネスブランドuFitが「#限界を超えろ キャンペーン」を開始|期間は10/9(スポーツの日)〜11/8

【アスリート × 筋膜リリースガンで “限界へ挑戦する人” を応援】フィットネスブランドuFitが「#限界を超えろ キャンペーン」を開始|期間は10/9(スポーツの日)〜11/8

2023/10/09

筋膜リリースガン「uFit RELEASER シリーズ」を10%オフで販売
アスリートが “限界” と向き合った経験をシェアして “限界へ挑戦する人” を応援

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFit は、スポーツの日である10/9から11/8までの1ヶ月間、アスリートと協力して “限界へ挑戦する人” を応援する「#限界を超えろ キャンペーン」を実施します。

■キャンペーン①
キャンペーン期間中にSNSで「#限界を超えろ」と検索すると、uFit 製品を愛用しているアスリートの “限界” へ挑戦したストーリーを見ることができます。

■キャンペーン②
アスリートのストーリーを見て奮い立った人が “限界” を越えられるように、筋膜リリースガン「uFit RELEASER シリーズ」を10%オフで販売します。

uFit は「#限界を超えろ キャンペーン」を通じて、スポーツ・仕事・勉強など、様々な分野で “限界へ挑戦する人” を応援します。

▷キャンペーンサイトはコチラ

キャンペーン内容

期間 10/9(スポーツの日)から11/8までの1ヶ月間
内容  アスリートの “限界” へ挑戦したストーリーと、筋膜リリースガン「uFit RELEASER シリーズ」を通じて、さまざまな分野で “限界へ挑戦する人” を応援する。
対象商品 uFit RELEASER Mini(定価 ¥16,800)
uFit RELEASER(定価 ¥19,800)
uFit RELEASER Pro(定価 ¥34,800)
キャンペーン価格 10%オフ
購入サイト #限界を超えろ キャンペーンサイト

キャンペーンの背景

■林ケイスケ|uFit 代表取締役/トレーナー

アスリートにとっては毎日が限界への挑戦です。やっとの思いで限界を越えられる時もあれば、あと一歩で越えられない時もあります。

私もバスケット選手として、トレーナーとして、経営者として、幾度となく限界と向き合ってきたからこそ、彼らの気持ちがよく分かります。

運が悪かったのか、実力が足りなかったのか、自分の心の弱さなのか、そんな悔しさや憤りを胸にアスリートの方々は再びトレーニングに向かうのです。

それと同じように、スポーツ・仕事・勉強など、さまざまな場所で “限界” へ挑戦している人がいます。

この「#限界を超えろ キャンペーン」では、ひとりでも多くの人が “限界” を乗り越えられるように、そしてさらに上のレベルへ成長できるように、アスリートと協力してサポートしたいと思います。

林ケイスケ YouTubeチャンネル

愛用アスリートの声

■水谷隼|元プロ卓球選手

uFit RELEASER Miniは、毎日最高のパフォーマンスを発揮するための土台づくりとして非常に役立っています。使うたびに現役時代に出会いたかった思います。今でも収録の合間などに使っています。

 

■楢崎智亜|プロスポーツクライマー

僕は uFit RELEASERシリーズを、いつも遠征先に持ち運んで使っています。どんな場所でも使えるので、練習前後のセルフケアに欠かせないアイテムとなりました。

uFit RELEASER シリーズ 製品概要

500名以上のプロアスリートが愛用している筋膜リリースガン。お客様の目的に合わせてワンランク上のセルフケアを提供します。 

uFit RELEASER Mini

コンパクトなのにパワフル、いつでもどこでもセルフケア。
ちょっとした凝り・張りはもちろん、トレーニング前後のケアでも活躍します。 

▷キャンペーンサイトはコチラ

uFit RELEASER

自宅でも手軽にプロレベルのメンテナンスを。
プロアスリートも認めるパワフルさと毎日続けられる使いやすさを実現しました。

▷キャンペーンサイトはコチラ 

uFit RELEASER Pro

プロアスリートの声から生まれた圧倒的なパワー。
プレーに全てを捧げるアスリートに向けたプロモデルです。 

▷キャンペーンサイトはコチラ

フィットネスブランド UFIT とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。


uFit のお役立ち情報はコチラ

公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

uFit代表 林ケイスケ YouTube「林慧亮 / uFit代表」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。

この記事をシェア

関連記事