【トレーニングに必要な成分が1杯に】フィットネスブランドuFit が新商品「uFit Premium EAA」を11/20(月)より販売開始

【トレーニングに必要な成分が1杯に】フィットネスブランドuFit が新商品「uFit Premium EAA」を11/20(月)より販売開始

プレミアムな高品質素材を贅沢に配合
美味しさに加えて、トレーニング効率向上も身体のケアも

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFit は、「uFit Premium EAA」の販売を開始しました。

EAA(必須アミノ酸)を摂取することで、より効率的に筋肉をつけることができます。uFit Premium EAAは業界トップクラス 8000mgのEAAを含むだけでなく、一般的なEAAには含まれていない「特許配合のWショウガ」や「1億個の有胞子性乳酸菌」など、高品質素材にこだわっています。

この1杯で筋肉のパワーアップだけでなく、コンディショニングもサポートします。毎日ハードなトレーニングを続けるアスリートやトレーニーにオススメです。

発売開始日:2023年11月20日(月)
購入サイト:uFit 公式オンラインショップ
価格:¥4,980(税込)

EAAとは

筋肉をはじめ、体の材料になる必須アミノ酸(Essential Amino Acid)のこと。タンパク質を構成する20種のアミノ酸のうち9種ある必須アミノ酸は、体内で合成できないため食べ物で摂取する必要があります。


プロテインよりも吸収が早く、体内のアミノ酸血中濃度を急激に上げることができるため、筋トレ前後や筋トレ中など、今すぐ栄養を筋肉に届けたい時に活用するのがおすすめです。

6つの特徴

  1. こだわり抜いた美味しさ!
     「すっきりレモン風味」と「さっぱりキウイ風味」の2種類のフレーバーがあり、どちらも溶けやすくスッキリした味わいなので、トレーニング中でもごくごく飲めるようになっています。


  2. 高品質な有胞子性乳酸菌を配合
    一億個配合されている有胞子性乳酸菌によって、腸機能や免疫細胞が活性化されるため、トレーニング中に乱れがちな腸内環境が整えられます。さらに、アミノ酸の吸収を高める効果も確認されています。
  3. トレーニング後の疲れを軽減する働きも
     クエン酸はエネルギーの元となるため、ハードなトレーニングを乗り越えるサポートになります。また、抱えたダメージの軽減も期待できます。


  4. 無駄な成分は入れないこだわり
     uFit Premium EAAは、人工甘味料を一切使用しておりません。脂質もゼロなので、体を絞りたい時でも安心して飲むことができます。


  5. 徹底した安全管理
     uFit Premium EAAは、厳しい基準をクリアしたGMP認証取得の工場で製造しています。お客様に安心してお飲みいただくために、品質管理を徹底しております。


  6. アンチドーピング認証獲得
     uFit Premium EAAは、アスリートやトレーニーが安心して競技に参加できるように、そして、何より健康な身体であるために、ドーピング違反のリスクがない素材で作っています。

アスリートの声|元プロ卓球選手 水谷隼

スッキリしていて飲みやすかったです。これ一杯で筋肉の増強もコンディションの維持にも効果があると思うと、現役は引退していますが、安心して全力で卓球やトレーニングができますね。

 

開発者の声|uFit代表 林慧亮

私たちuFitが考える健康は長期的な健康です。無理な筋トレやトレーニングをして、体を壊してしまったら健康とは言えません。だからこそuFit Premium EAAは、毎日頑張るトレーニーのために素材や成分を厳選。美味しさも両立しながら、罪悪感が一切なく飲めるEAAが完成しました。

 

フィットネスブランド uFit とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。


uFit のお役立ち情報はコチラ

公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

uFit代表 林ケイスケ YouTube「林慧亮 / uFit代表」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。