【新カラー|パフォーマンスを高めるセルフケアポール】水谷隼も愛用するフィットネスブランドuFitの「uFit Performance Pole」に新カラーが登場

【新カラー|パフォーマンスを高めるセルフケアポール】水谷隼も愛用するフィットネスブランドuFitの「uFit Performance Pole」に新カラーが登場

落ち着きもありつつテンションを上げてくれる「ダークブルー」が新登場、ホームケアをさらに楽しく

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFit は、uFit Performance Poleから、新たに「ダークブルー」の販売を開始しました。

2023年に発売した「uFit Performance Pole」は歪みの解消や姿勢の改善などに絶妙な硬さとサイズが高い評価をいただいており、自宅でストレッチ・ケアをされる方を中心にご愛用いただいております。

発売開始日:2024年6月24日 (月)
購入サイト: uFit 公式オンラインショップ
価格:¥5,980 (税込)

uFit Performance Poleの特徴

  1. カラダにフィットするEPE素材
    硬すぎないのでカラダを痛める心配はなく、柔らかすぎないので効果も実感できます。丁度いい反発性により、ストレスフリーで使えます。


  1. だれでも使えるサイズと形状
    直径は肩甲骨にフィットする15cm、長さは背骨と仙骨にフィットする98cmなので、155cmの女性から175cmの男性まで、幅広い方々にフィットします。


  1. 耐久性に優れた発泡オレフィン系樹脂のポールとPCV素材のカバー
    防水・防湿・耐熱・耐荷重100kgのポールと、汚れや水に強いカバーで、安心して長く使うことができます。


  1. 部屋になじむナチュラルカラー
    インテリアのように部屋になじむので、手の届く場所に置いておけます。使いたい時にすぐ使えるので、面倒くさかったセルフケアも続けられます。

フィットネスブランド UFIT とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。


uFit のお役立ち情報はコチラ

公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

uFit代表 林ケイスケ YouTube「Keisuke Hayashi(uFit)」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。