Bリーグ開幕応援キャンペーン開始!シーホース三河・名古屋Dの選手が使用しているセルフケアグッズが当たる!

Bリーグ開幕応援キャンペーン開始!シーホース三河・名古屋Dの選手が使用しているセルフケアグッズが当たる!

【キャンペーン開催期間】
2022年9月29日(木)〜2022年10月7日(金)

Bリーグの開幕戦を飾り、uFit がサプライヤーを務める「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」と「シーホース三河」の応援キャンペーンを行います。

期間中に uFit 公式アカウントが Twitter・Instagram で投稿する各チームへの応援投稿を、応援メッセージとともに引用リツイートもしくはリールシェアしていただいた方の中から抽選で、uFit のセルフケアグッズ「uFit RELEASER Mini」「uFit Vibrating Roller」「uFit Vibrating Ball」をプレゼントします。

皆さまのご応募お待ちしております。

キャンペーン応募方法

期間中に uFit 公式アカウントが Twitter・Instagram で投稿する各チームへの応援投稿を、応援メッセージとともに引用リツイートもしくはリールシェアするだけ!

※Twitter と Instagram では応募方法が異なりますので、詳細は下記をご覧ください。

Twitter キャンペーン応募方法

① uFit のキャンペーンの投稿を引用リツイート
・応援メッセージを投稿
・ハッシュタグ #Bリーグ開幕 #チーム名 #uFit をつける

② uFit(@uFitOfficial)をフォロー

「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」応援キャンペーン投稿

「シーホース三河」応援キャンペーン投稿

Instagram キャンペーン応募方法

◯ uFit のキャンペーンリール動画をストーリーでシェア
・ uFit アカウント(@ufit_official_)と応援するチームのアカウントをメンション
・ハッシュタグ #uFit #チーム名 # Bリーグ開幕 をつける
・応援メッセージを投稿

「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」応援キャンペーン投稿

「シーホース三河」応援キャンペーン投稿

uFit の想い

2022-2023シーズンのBリーグでも、選手の皆さまがケガなくシーズンを戦い抜けるように、そしてサポーターの皆さまに予防の大切さを知っていただけるように、セルフケアを通して各チームをサポートしてまいります。

サプライヤー契約締結に関するプレスリリース

キャンペーン終了後の流れ

・ご応募いただいた方々で抽選を実施し、当選者にのみTwitter DMもしくはInstagram DMにてメッセージが通知されます。DMが受信可能な設定になっているかご確認ください。

・当選メッセージの配信は2022年10月末頃を予定しております。

・メッセージをご確認いただきましたら、返信いただく期限内に賞品の送付先をご登録ください。期限内にご登録がないと当選が無効になりますのでご注意ください。またご住所などに不備がある場合においても、当選が無効となる場合がございます。

・送付先の確認ができましたら、1ヶ月以内にプレゼントを発送いたします。

注意事項

 

・諸事情により当選メッセージの配信が前後する場合もございますので、予めご了承ください。

・ご当選のメッセージ通知までに、キャンペーンアカウントをブロックまたは削除されますと、メッセージがお届けできず、ご当選の権利は無効となります。

・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

・重複当選はございませんので、予めご了承ください。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・応募受付の確認と抽選結果のお問合せに関するご質問にはお答えできかねますので、予めご了承ください。

フィットネスブランド uFit とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。

健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のアスリート支援

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、「だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる」をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。

uFit 創業ストーリー