【キャンペーン第2弾】Bリーグ所属15チームとのサプライヤー契約締結記念。レバンガ北海道・群馬クレインサンダースの選手愛用セルフケアグッズが当たる!

【キャンペーン第2弾】Bリーグ所属15チームとのサプライヤー契約締結記念。レバンガ北海道・群馬クレインサンダースの選手愛用セルフケアグッズが当たる!

2022-23シーズン、フィットネスブランドuFitはBリーグに所属する15チームとサプライヤー契約を締結しました。選手たちがケガなくシーズンを戦い抜けるように、セルフケアをサポートしていきます。

キャンペーン第1弾が好評につき、Bリーグ開幕にあたってコメントを頂いた「レバンガ北海道」「群馬クレインサンダース」の応援キャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン 概要
期間中に uFit 公式アカウントが Twitterで投稿する各チームへの応援投稿を、応援メッセージとともに引用リツイートしていただいた方の中から抽選で、uFit のセルフケアグッズ「uFit RELEASER」をプレゼントします。

■期間:10月11日(月)〜10月17日(月)

キャンペーン 応募方法

uFit 公式 Twitter アカウントのキャンペーン投稿を引用リツイート
・応援メッセージを投稿
・ハッシュタグ #チーム名 #uFit をつける

uFit(@uFitOfficial)をフォロー

「群馬クレインサンダーズ」応援キャンペーン投稿

「レバンガ北海道」応援キャンペーン投稿

uFit の想い

これまで uFit は、多くのプロバスケットボール選手のセルフケアをサポートしてまいりましたが、2022-23シーズンは11チームとの契約継続に加え、4チームと新規契約を結び、計15チームとサプライヤー契約を締結しました。

サプライヤー契約締結に関するプレスリリース

健康が一日で作られないように、数日のセルフケアではハイパフォーマンスを維持することはできません。地道なセルフケアを積み重ねる必要があるからこそ、uFit はBリーグの各チームを長期的にサポートしていきます。

また、Bリーグに地域活動へ注力できていないチームが多いなか、uFit は各チームと協力しながら、セルフケアグッズのキャンペーンを実施するなど、健康を通じてBリーグを応援する方々の暮らしを豊かにしていきます。選手に効果を実感していただき、本気で勧められる商品だけを皆さまにお届けします。

uFit 代表 林ケイスケのメッセージ

学生時代をバスケットボールに捧げた身として、Bリーグのチームをサポートできて嬉しい限りです。それと同時に、小さな疲労や違和感の積み重ねが大怪我につながることを、身をもって理解しています。

だからこそ、uFit で取り組んでいる事業を通して、選手の皆さまに uFit のセルフケアグッズを使っていただき、ケガのない身体づくりとパフォーマンスの向上をサポートしています。

そして何よりも、各チームを応援する日本中の方々にセルフケアや予防の大切さを知っていただきたく、そのきっかけになればと、今回の応援キャンペーンを実施することにしました。

キャンペーン終了後の流れ

  1. 抽選後は当選者にのみTwitter DMもしくはInstagram DMにてメッセージをお送りいたします。当選メッセージの配信は2022年12月下旬頃を予定しております。
  2. メッセージをご確認後、返信の期限内に賞品の送付先をご登録ください。
  3. 送付先の確認ができましたら、1ヶ月以内にプレゼントを発送いたします。

注意事項

当選メッセージについて

・DMが受信可能な設定になっているかご確認ください。

・諸事情により当選メッセージの配信が前後する場合がございます。

・当選メッセージをお送りするまでに、キャンペーンアカウントをブロックまたは削除されますと、メッセージをお届けできず、ご当選の権利は無効となります。

・重複当選はございません。

・送付先の住所のご登録後、本キャンペーン期間と同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとの重複当選が判明した場合、本当選が取り消しになる場合がございます。その場合は無効連絡を行っておりませんので、予めご了承ください。

・応募受付の確認と抽選結果のお問合せに関するご質問にはお答えできかねますので、予めご了承ください。

送付先住所のご登録について

・期限内に住所の登録が確認できない場合、当選が無効になります。

・ご住所等に不備がございますと、当選が無効になる場合がございます。

賞品のお届けについて

・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

フィットネスブランド uFit とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。

健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のアスリート支援

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる” をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。

uFit 創業ストーリー