【毎日安心して飲めるサプリを】フィットネスブランド uFit が3製品でアンチドーピング認証 Anti Doping Action(アンチ・ドーピング・アクション)を取得

【毎日安心して飲めるサプリを】フィットネスブランド uFit が3製品でアンチドーピング認証 Anti Doping Action(アンチ・ドーピング・アクション)を取得

トップアスリートが毎日摂取するプロテインやEAA
アンチドーピング認証取得で安心してベストコンディションを

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFitは、「uFit Whey Protein チョコレート風味」「uFit Soy Protein 黒糖きな粉味」「uFit Premium EAA すっきりレモン風味」の3製品について、ドーピング禁止物質の分析サービスを行っている「イルホープ」による、Anti Doping Action(アンチ・ドーピング・アクション)を取得いたしました。

Anti Doping Action(アンチ・ドーピング・アクション)とは

Anti Doping Action(アンチ・ドーピング・アクション)はイルホープが提供するアンチ・ドーピングプログラムです。

WADA(世界アンチ・ドーピング機構)の規定するドーピング禁止リスト(=禁止表国際基準)やJADA(公益財団法人日本アンチ・ドーピング機構)が設置したガイドラインをもとに、製品に混入する可能性の高いドーピング禁止物質をドーピングの専門家とともに選定しております。

認証取得の背景 

uFit製品は一般のお客様だけでなく、500名以上のトップアスリートにも愛用していただいております。

トップアスリートの方々は常日頃からドーピング違反のリスクにさらされているため、うかつにサプリメントを摂取することができません。

そこでアスリートの方や普段からスポーツや筋トレをしている方でも、安心して摂取できるサプリメントを提供するため、アンチドーピング認証を取得しました。

■uFit製品を愛用しているアスリートはコチラ

認証取得製品について

【uFit Whey Protein チョコレート風味】

【uFit Soy Protein 黒糖きな粉味】

【uFit Premium EAA すっきりレモン風味】

フィットネスブランド uFit とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。


uFit のお役立ち情報はコチラ

公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

uFit代表 林慧亮 YouTube「林慧亮 / uFit代表」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。