フィットネスブランド「uFit」はプロバスケットチーム「さいたまブロンコス」とサプライ契約を締結

フィットネスブランド「uFit」はプロバスケットチーム「さいたまブロンコス」とサプライ契約を締結

フィットネスブランド「uFit」(運営:株式会社MAKERS、代表取締役:林ケイスケ)は、プロバスケットボールクラブ「さいたまブロンコス」(運営:株式会社ブロンコス20、代表取締役:福田剛紀)と2021-2022シーズンのサプライ契約を締結したことをお知らせいたします。

さいたまブロンコスについて

「さいたまブロンコス」は埼玉県さいたま市、所沢市をダブルホームタウンとして活動するプロバスケットボールチームです。

「ブロンコス」の由来は野生の馬のように、強く、泥臭く、未来を見据えて変化を享受する姿勢。また、挑戦を続け、いつか大きな夢を掴む、という強い意志を込めて命名されました。

チームカラーである「SAVAGE RED」はブロンコス(暴れ馬)の荒々しくパワーみなぎる野生の本能を象徴しています。

ロゴは中央にチームのモチーフであるブロンコス(暴れ馬)のシルエットを正円で囲み、上部にチーム名、下部にホームタウン名をブロック体で配置することで、ブロンコスの力強さを表現しています。

公式HP:THE SAITAMA BRONCOS(さいたまブロンコス)公式サイト (broncos20.jp)

uFitについて

uFitは「フィットネスを通じて治療ではなく予防が当たり前の世界を作る」をビジョンに生まれたフィットネスブランド。 病気になってから治療するのではなく、フィットネスを通じて予防するのが当たり前という世界を作りたいと考えています。

また、uFit完全栄養食や筋膜リリース器具のRELEASERシリーズなどの企画・製造・販売を手掛けています。一人一人に寄り添えるフィットネスブランドとして皆様の健康を支援していきたいという気持ちを込め「uFit」を運営しています。

サプライ契約締結の背景

さいたまブロンコスのアイデンティティは「バスケットボールへの情熱」と、「生き抜く力」と「変化と挑戦」。

そして、それらの根底に流れる「野生の本能」。

さいたまブロンコスは、

  • さいたまを元気にしたい!
  • 地域を元気にしたい!
  • みんなを楽しませたい!

というシンプルなまでの情熱を持って活動しております。

フィットネスを通じて健康で楽しい生き方を創造していくことを掲げて活動している私たちuFitはさいたまブロンコスの、このアイデンティティに共感したため本契約締結に至りました。

これから私たちは「さいたまブロンコス」で日々挑戦を続ける選手やスタッフの方たちのコンディショニングを全力でサポートしていきます。

そして、さいたまブロンコスに関わる全員が元気に楽しく人生を送れることを全力で支援していきたいと思います。