【シリーズ最軽量の筋膜リリースガン】フィットネスブランドuFit が新商品「uFit RELEASER Portable」を12/9(土)より販売開始

【シリーズ最軽量の筋膜リリースガン】フィットネスブランドuFit が新商品「uFit RELEASER Portable」を12/9(土)より販売開始

スマホサイズの1台で全身をリフレッシュ
フェイスモード搭載で顔もやさしくケアできる

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFit は、「uFit RELEASER Portable」の販売を開始しました。

uFit RELEASER Portableは、235gという片手でもラクに使える軽さと、スマホサイズのコンパクトさが最大の特徴です。毎日の仕事や旅行にも持ち運べるので、いつでもどこでも手軽にリフレッシュできます。

また、フェイスモードを搭載しているので、顔もやさしくケアできます。

忙しい生活の中でも全身の疲れを癒やしたい女性におすすめのセルフケアグッズです。

発売開始日:2023年12月09日(土)
購入サイト:uFit 公式オンラインショッ
価格:¥12,800 (税込)

4つの特徴

  1. どこにでも持ち運べるコンパクトさ軽さ
     持ち運びやすくするために、毎日使い慣れているスマホと同じサイズに設計しました。また、235gと片手でラクに使えるので、誰でも手軽にケアできます。さらに、静音設計なので使用する場所や時間帯も問わず、いつでもどこでもリフレッシュできます。
  2. これ1台で全身をケア
    5つのアタッチメントと5段階の振動レベルで、体の部位やコンディションに合わせて最適なケアができます。特に、ソフトブラシアタッチメントとフェイスモードを組み合わせればフェイスケアも可能です。やさしい振動なので肌が傷つく心配もありません。
  3. 疲れた身体をほぐせるパワー
     コンパクトでありながら、ミニモデルでトップクラスの8mmストロークを採用しています。さらに、高性能モーターを搭載しているので、強く押し当てても振動が止まりません。大きな筋肉でも奥までしっかりほぐせます。
  4. 5種類のカラーバリエーション
     鮮やかで光沢感のあるピンクやグリーン、落ち着きのあるグレー、高級感のあるブラックやホワイトを用意しております。ぜひお好みのカラーを見つけてください。

開発者の声|uFit代表 林慧亮


これまでも筋膜リリースガンを開発してきましたが、特に女性のお客様から「もっとやさしい振動のリリースガンがほしい」「手軽に持ち運びたい」「顔にも使いたい」といった声を頂き「uFit RELEASER Portable」を開発することに決めました。

uFitとして「誰でも使いやすく日常になじむような製品」を開発したいという思いがあるので、しっかりと疲れを癒せるような性能を保ちつつ、従来の筋膜リリースガンよりも優しい振動レベルも搭載しました。さらに、女性でも使いやすいサイズと軽さにこだわりました。

また、持ち運ぶことを想定して、アクセサリーとしてもなじむように、シンプルで高級感のあるプロダクトデザインに仕上げました。

一人でも多くの方に「uFit RELEASER Portable」を使っていただき、お客様にとってリラックスできるシーンが増えると嬉しいです。

 

フィットネスブランド uFit とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。


uFit のお役立ち情報はコチラ

公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

uFit代表 林ケイスケ YouTube「林慧亮 / uFit代表」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。