ビックカメラグループ21店舗で「uFit RELEASER Mini」の取扱開始

ビックカメラグループ21店舗で「uFit RELEASER Mini」の取扱開始

~持ち運べる整体師~
500名以上が愛用するuFit RELEASER Miniがついに店頭販売開始

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFit(https://ufit.co.jp/)は、2024年2月1日より「uFit RELEASER Mini」の販売をビックカメラグループ21店舗にて開始しました。

今までオンライン販売のみでしたが、初めての店頭販売としてビックカメラグループ内の下記店舗で販売を開始しました。
従来ではなかなかお試しいただける機会が無かったのですが、直接触って、試していただけますので、この機会に是非uFit RELEASER Miniをご体感ください。

▼取扱店舗

◆ビックカメラ

有楽町店
AKIBA
赤坂見附駅店
立川店
ラゾーナ川崎店
藤沢店 
船橋駅FACE店
新潟店
浜松店
名古屋駅西店
アリオ八尾店
アミュプラザくまもと店

◆コジマ×ビックカメラ

池上店
江戸川店
梶ヶ谷店
柏店
新座店
宇都宮テラス店
静岡店
イオンモール名取店
那覇店

▼取り扱いアイテム

uFit RELEASER Mini

【uFit RELEASER Mini詳細】
https://ufit.co.jp/collections/product/products/ufit-releaser-mini

フィットネスブランド uFit とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。


uFit のお役立ち情報はコチラ

公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

uFit代表 林慧亮 YouTube「林慧亮 / uFit代表」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。