株式会社MAKERSが展開するケアブランド uFit(https://ufit.co.jp/)は、『日本ネット経済新聞』の紙面にて「uFit 完全栄養食」が掲載されました。
掲載概要
媒体名 |
『日本ネット経済新聞』 |
記事名 |
特集「通販ECで人気のトレーニングサポート」 |
掲載号 | 2025年6月12日号 / 特集22面 |
uFit RELEASERの商品詳細は下記URLよりご覧いただけます。
https://ufit.co.jp/products/complete-nutrition-food
ケアブランド uFit とは
uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたブランドです。
商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。
uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。
■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来
株式会社MAKERSについて
株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、"スポーツと運動の力で、一人一人の健康に貢献する"をブランドパーパスに掲げ、ケアブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。
uFit のお役立ち情報はコチラ
公式メディア「uFit media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。
uFit代表 林慧亮 YouTube「林慧亮 / uFit代表」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。