フィットネスブランド「uFit」はプロバスケットチーム「レバンガ北海道」とオフィシャルサプライヤー契約を締結

フィットネスブランド「uFit」はプロバスケットチーム「レバンガ北海道」とオフィシャルサプライヤー契約を締結

フィットネスブランド「uFit」(運営:株式会社MAKERS、代表取締役:林ケイスケ)は、プロバスケットボールクラブ「レバンガ北海道」と2021‐22シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結したことをお知らせいたします。

レバンガ北海道について

レバンガ北海道は、北海道をホームタウンとする2011年に誕生したプロバスケットボールチームです。チーム名の「レバンガ」はガンバレを逆さにしたもの。多くのファンの皆様に頑張れと言われ続けるチームでありたいという想いが込められています。

チームカラーにはグリーン・ラベンダーパープル・ゴールドを採用し北海道の雄大な自然を表現しています。

2021-22シーズン スローガンとして「CRAZY」という言葉を掲げておりレバンガ北海道の選手たちが見る人に元気を与えるべく一生懸命に戦っています。

公式HP:https://www.levanga.com/

uFitについて

uFitは「フィットネスを通じて治療ではなく予防が当たり前の世界を作る」をビジョンに生まれたフィットネスブランド。 病気になってから治療するのではなく、フィットネスを通じて予防するのが当たり前という世界を作りたいと考えています。

また、uFit完全栄養食や筋膜リリース器具のRELEASERシリーズなどの企画・製造・販売を手掛けています。一人一人に寄り添えるフィットネスブランドとして皆様の健康を支援していきたいという気持ちを込め「uFit」を運営しています。

オフィシャルサプライヤー契約締結の背景

「未来の自分を創り上げる」という理念をもとにレバンガ北海道はバスケットボールアカデミーを設立しております。バスケットボールを通じて子供たちの未来を創るため日々熱心な活動を行なっています。

その活動に我々も賛同してレバンガ北海道の皆様と共に実現させるべく北海道民の方々から日本中の人々に勇気づける選手たちのコンディショニングやパフォーマンスをサポートしていきたいと思います。

コロナ禍で減ってしまった日本中の笑顔と活気を取り戻せるように本契約を締結いたしました。