【J1昇格】フィットネスブランド uFit がジュビロ磐田とサプライヤー契約を締結

【J1昇格】フィットネスブランド uFit がジュビロ磐田とサプライヤー契約を締結

2022年4月1日、株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド「uFit」(https://ufit.co.jp/)は、株式会社ジュビロが運営するJ1リーグ所属のサッカークラブ「ジュビロ磐田」とサプライヤー契約を締結いたしました。期間は 2022年4月1日〜2023年3月末日までとなります。

サプライヤー契約締結の背景

これまでのジュビロ磐田さまの活動と uFit の理念が合致し、この度のサプライヤー契約締結に至りました。

ジュビロ磐田さまは日本サッカーのトップリーグに25年以上所属し続けながら、スポーツスクールやイベントを開催することで、地域の方々の健康を支える活動をされています。

uFit はミッションの一つに「生活習慣に落とし込める製品を開発する」を掲げ、短期間で効果を発揮することよりも、無理なく継続できる一人一人に合ったフィットネスを提供し、uFit の商品が皆さまの生活の一部になることを目指しています。

磐田市に愛されるジュビロと生活習慣に寄り添った商品開発を行うuFit、J1で上位を狙うジュビロと日本を代表するフィットネスブランドを目指すuFit、両者の思いが重なって契約締結に至りました。

ジュビロ磐田と uFit の今後の取り組み 

90分間走り続けるサッカー選手にとって、第一線で活躍し続けるためには、日々の疲労回復や怪我の予防が不可欠です。選手の方々に uFit の製品を使用していただくことで、効果を実感してもらうだけでなく、セルフケアの重要性を発信して参ります。

2021年にJ1へ昇格したジュビロ磐田さまとともに、uFit では ”運動の力で一人ひとりの健康を支える” をビジョンとして、予防が当たり前になる世界をつくっていきます。

■uFit 代表コメント

「運動の力で一人一人の健康を支える」というビジョンを掲げる uFit にとって、弊社の商品で選手の皆さまのプレーを支えられることを光栄に思います。長年、地域の方々に愛され続けているクラブなので、磐田市の皆さまにもセルフケアの重要性が伝わると嬉しいです。J1に昇格したジュビロ磐田さまが、私たちの商品によってさらに勢いづくよう、精一杯サポートして参ります。

YouTubeリンク

・林ケイスケ:https://www.youtube.com/channel/UCk769Z_Mwz_TYiHLmgA247g

・uFit 公式:https://www.youtube.com/channel/UCr86zElRuFitpzHLinUbOdg

ジュビロ磐田

■ジュビロ磐田

静岡県磐田市をホームタウンとするプロサッカークラブで、明治安田生命J1リーグに所属する。過去3度のJ1リーグ優勝をはじめ、天皇杯やAFCチャンピオンズリーグなど、数々のタイトルを獲得している。2021シーズンにJ2リーグ優勝を果たし、今年は3シーズンぶりにJ1の舞台で戦う。

■株式会社ジュビロ

社名

株式会社ジュビロ

所在地

静岡県磐田市新貝2500番地

設立

1992年8月

代表

代表取締役社長 小野 勝

事業内容

サッカークラブの運営他

公式HP

https://www.jubilo-iwata.co.jp/ 

会社概要

社名

株式会社MAKERS

所在地

東京都渋谷区神南1-5-7 APPLE OHMI 5階

電話番号

03-6455-0189

設立

2018年7月24日

代表

代表取締役社長 林慧亮

事業内容

フィットネス関連商品の企画・販売

インターネットメディアの運営