uFit RELEASER Portableが日本最大級のプレゼント専門サイト「ギフトモール」にて紹介されました

uFit RELEASER Portableが日本最大級のプレゼント専門サイト「ギフトモール」にて紹介されました

株式会社MAKERSが展開するフィットネスブランド uFitから販売されているuFit RELEASER Portableの開発背景や発売までの試行錯誤がギフトモールにて紹介されました。
https://giftmall.co.jp/AX9EL399

姉妹サイト ベストプレゼントでは、編集部のおすすめ商品として取り上げていただきました。
https://bestpresent.jp/birthday/guide/AXUM6Ixy

 

フィットネスブランド UFIT とは

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。
健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

uFit のセルフケア商品は、ブランドアンバサダーの水谷隼さんをはじめに、J1リーグ所属のプロサッカー選手やB1リーグ所属のプロバスケットボール選手など、多くのアスリートの方々に愛用していただいております。

■uFitの創業ストーリー
林 慧亮がフィットネス事業をする理由と、見据えるuFitの未来

株式会社MAKERS 会社概要

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる”をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。


uFit のお役立ち情報はコチラ

公式メディア「uFit Media」
オススメのプロテインの選び方や効果的なトレーニングの方法まで、健康に関する記事を幅広くお届けしております。

uFit代表 林ケイスケ YouTube「Keisuke Hayashi(uFit)」
トレーニングの実践動画、筋トレや食事に関する解説動画を配信しております。