フィットネスブランド「uFit」はプロバスケットチーム「福島ファイヤーボンズ」とオフィシャルサプライヤー契約を締結

フィットネスブランド「uFit」はプロバスケットチーム「福島ファイヤーボンズ」とオフィシャルサプライヤー契約を締結
フィットネスブランド「uFit」(運営:株式会社MAKERS、代表取締役:林ケイスケ)は、プロバスケットボールクラブ「福島ファイヤーボンズ」と2021-2022シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結したことをお知らせいたします。

福島ファイヤーボンズについて

東日本大震災をきっかけに発足した比較的新しいプロバスケットボールチームです。ボンズ「BONDS」は絆や結束の意味で、福島の人々との絆を意味しています。バスケットボールの力で元気・夢・感動を届けるべく観客が燃えるような熱いプレーをできるように全力で取り組んでいます。


福島ファイヤーボンズが成長を続ける背景には地域の方々やスタッフと選手がチーム一丸となって日々戦っているからです。どんな時にも福島の一員として勝利を掴み取るため、常に限界に挑戦しながら最後までタフに走り続ける姿勢は多くの人を勇気づけてくれます。



公式HP:https://firebonds.jp/team/about/


 

 

uFitについて

uFitは「フィットネスを通じて治療ではなく予防が当たり前の世界を作る」をビジョンに生まれたフィットネスブランド。 病気になってから治療するのではなく、フィットネスを通じて予防するのが当たり前という世界を作りたいと考えています。

また、uFit完全栄養食や筋膜リリース器具のRELEASERシリーズなどの企画・製造・販売を手掛けています。一人一人に寄り添えるフィットネスブランドとして皆様の健康を支援していきたいという気持ちを込め「uFit」を運営しています。

オフィシャルパートナー契約締結の背景

福島ファイヤーボンズはチームとして【6つ(5&1)のPRIDE】を掲げています。


・「♡FUKUSHIMA」 福島だからできることを。

・「BE TOUGH」あと一歩、あと一手の努力を。

・「GOOD CHALLENGE」できっこないをやらなくちゃ。

・「FAMILIAR PROFESSIONAL」プロであれ。そして謙虚で親しみやすくあれ。

・「FUN!FUN!FUN!」 楽しみ・楽しませる。


★「TOGETHERNESS」育ち・育てる。


これら全てに私たちは賛同し、本契約を結ばせて頂きました。

チームの価値観は福島だけでなく日本中を活気づけてくれると思います。

福島を背負い今シーズン最後まで戦い抜いて欲しいという想いから、選手のコンディショニング面を全力でサポートしていきます。できるだけ多くの人々に福島ファイヤーボンズの全力プレーを見てもらい、共に成長していきたいと思っています。