フィットネスブランド「uFit」はプロバスケットチーム「シーホース三河」とサプライ契約を締結

フィットネスブランド「uFit」はプロバスケットチーム「シーホース三河」とサプライ契約を締結

フィットネスブランド「uFit」(運営:株式会社MAKERS、代表取締役:林ケイスケ)は、プロバスケットボールクラブ「シーホース三河」と2021-22シーズンのサプライ契約を締結したことをお知らせいたします。

シーホース三河について

「シーホース三河」は、愛知県刈谷市をホームタウンとするプロバスケットボールチームであり、三河の雄である徳川家康の居城を龍城と呼ぶこと、また創部当初より応援し続けたアイシン精機の名誉相談役が辰年であることに因んで「シーホース(タツノオトシゴ)」と命名されました。

チームカラーである「青」と「黒」にはそれぞれ意味があります。

「青:シーホースブルー」は古来三河地方の名称であった「青見」「碧海」に由来します。また誠意・スポーツマンシップを表し、チームを勝利に導く応援カラーとしています。

「黒:シーホーストラディショナルブラック」はチームの「強さ」を、全ての色を含むことができる「黒」を使って表現しています。 また「黒」は「三河武士」が纏った鎧の色でもあり、伝統と強さを表現しています。

公式HP:https://go-seahorses.jp/

uFitについて

uFitは「フィットネスを通じて治療ではなく予防が当たり前の世界を作る」をビジョンに生まれたフィットネスブランド。 病気になってから治療するのではなく、フィットネスを通じて予防するのが当たり前という世界を作りたいと考えています。

また、uFit完全栄養食や筋膜リリース器具のRELEASERシリーズなどの企画・製造・販売を手掛けています。一人一人に寄り添えるフィットネスブランドとして皆様の健康を支援していきたいという気持ちを込め「uFit」を運営しています。

サプライ契約締結の背景

シーホース三河は、歴史と伝統を大切にしながら、常にファン・地域・スポンサーの皆様への感謝を忘れずに活動しております。

その理念に対して、これから「フィットネスブランド=uFit」と第一想起されるような歴史と伝統を作っていく、また「顧客ファースト」を掲げて活動しているuFitは共感したため本契約締結に至りました。

歴史と伝統を大切にしながら、全ての人々への感謝の気持ちを忘れずに常に活動し続けることで、シーホース三河に関わる人々により健康的に楽しい人生を送って頂けるように全力でサポートしていきたいと思います。