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腰回りのお肉を落としてキュッと引き締まったくびれを作る筋トレ(浮き輪肉撃退)【5分】

腰回りのお肉を落としてキュッと引き締まったくびれを作る筋トレ(浮き輪肉撃退)【5分】

今回はお腹や腰の周りについてしまった脂肪を落として、キュッと引き締まったくびれを作るための筋トレメニューです

腰回りの脂肪を落とすためには横っ腹にある腹斜筋という筋肉を集中的に鍛えることが大切です。

この動画では腹斜筋を鍛える種目を10個用意したので、1つ1つ丁寧に行って腰回りの脂肪を落としましょう。

メニュー一覧
  1. メイソンツイスト
  2. アンクルタップ
  3. プランクヒップローテーション
  4. サイドヒップリフト(右)
  5. サイドクランチ(右)
  6. サイドジャックナイフ(右)
  7. サイドヒップリフト(左)
  8. サイドクランチ(左)
  9. サイドジャックナイフ(左)
  10. スイマー

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