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【3分】上腕三頭筋を鍛える自重筋トレ

【3分】上腕三頭筋を鍛える自重筋トレ

今回は上腕三頭筋を器具なしの自重で鍛える自重トレーニングです

「上腕三頭筋の鍛え方を知りたい…」
「腕を太くする上腕三頭筋の筋トレメニューを知りたい…」

という方におすすめの、3分間でできる内容にまとまっています。

メリハリのある太い腕に欠かせない上腕三頭筋を鍛えましょう!

メニュー一覧
  1. リバースプッシュアップ
  2. プランクプッシュアップ
  3. プランクアップダウン
  4. プランクから前傾
  5. ダイアモンドプッシュアップ
  6. 逆手プッシュアップ
  7. パームエクステンション(右)
  8. パームエクステンション(左)

【参考】ダンベルを使った上腕三頭筋の筋トレメニュー20選!

【参考】腕を太くする筋トレメニュー14選

腕を太くする筋トレメニュー14選!上腕二頭筋&三頭筋を大きくするコツも解説腕を太くする筋トレメニュー14選!上腕二頭筋&三頭筋を大きくするコツも解説

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