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【ダイエット筋トレ】全身の脂肪を燃やすトレーニングメニュー【10分】

【ダイエット筋トレ】全身の脂肪を燃やすトレーニングメニュー【10分】

今回は全身の脂肪を燃やしつつ筋肉をつけるダイエット筋トレのメニューです

筋トレメニューを中心に、有酸素運動も組み合わせることで効率よく脂肪を燃やすことができるようになっています。

有酸素運動だけでは筋肉が増えずに基礎代謝が上がりにくく、ダイエットも成功しにくいです。

ダイエット向けの筋トレを組み合わせることで効率よくダイエットを成功させましょう。

メニュー一覧
  1. スクワットスタンディングアブズ
  2. スクワットサイドニーレイズ
  3. カートシーランジ(右)
  4. カートシーランジ(左)
  5. サイドランジフロアタッチ
  6. バイシクルクランチ
  7. クランチ
  8. プランク
  9. プランクローテーション
  10. マウンテンクライマー
  11. リバースプランク
  12. スーパーマン
  13. 膝つきプッシュアップ
  14. 膝つきワイドプッシュアップ
  15. ショルダータッププランク
  16. スクワットストレッチ
  17. スクワット3ステイ
  18. 後方ランジから腿上げ(右)
  19. 後方ランジから腿上げ(左)
  20. ジャンプジャック

【参考】腹回りの皮下脂肪を「筋トレ&有酸素運動」で落とす方法

皮下脂肪 落とす 筋トレ男の腹回りの皮下脂肪は「筋トレ&有酸素運動」で落とす!自宅筋トレメニューと食事方法を解説

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