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初心者向け腹筋トレーニング(器具なし・自宅OK)【10分】

初心者向け腹筋トレーニング(器具なし・自宅OK)【10分】

今回は普段筋トレをしない初心者におすすめの手軽にできる腹筋トレーニングです

いきなりハードなトレーニングをしてしまうと続かないので、徐々に体を慣らすためにも簡単な腹筋メニューになっています。

1つ1つは負荷が低い腹筋メニューですが、10分間行うことでお腹周りをしっかりと鍛えることができますよ!

メニュー一覧
  1. クランチ
  2. アンクルタップ
  3. メイソンツイスト(足付き)
  4. リーンバックホールド
  5. プランク
  6. マウンテンクライマー(スロー)
  7. バイシクルクランチ(スロー)
  8. サイドブリッジ(右)
  9. サイドブリッジ(左)
  10. ツイストクランチ

【参考】腹筋を鍛える正しい”頻度”とは?

腹筋を毎日鍛えるのはあり?正しい頻度と毎日鍛えるスケジュールを紹介腹筋を毎日鍛えるのはあり?正しい頻度と毎日鍛えるスケジュールを紹介

【参考】トレーナーが教える最速で腹筋を割るトレーニング方法

【シックスパックの作り方】トレーナーが教える最短で腹筋を割るトレーニング方法【シックスパックの作り方】トレーナーが教える最速で腹筋を割るトレーニング方法

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